昆虫は食べ物ではない

RFonlineで大暴れする


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFひっかきまわし

かなりのドーピングプレイによってムキムキとレベルが上がってる昆虫ほにゃららです。こんばんわ。さっきブログ読んでくれている人に、虫食いさんって呼ばれて、目からうろこでした。

「野球の話」
ボールを持ってる相手にプレッシャーをかけ、縦パスのタイミングがある程度予測出来ているときに、パスが出る僅か手前の瞬間にゴール前にいる相手FWよりセンターライン側へディフェンスラインを移動させ、オフサイドにする作戦をオフサイドトラップという。

というわけで、今日はシコシコ取ったスクリーンショットでも並べて、普段文字の多い糞つまんないブログだと思われてるところを汚名返上しようと思います。今日は絵日記帳って言うか、まあ、文章少な目で画像大目で行きます。なんか、形容詞多すぎとか色々苦情出てるので小学生みたいにシンプルに行きます。


普段僕は延々一人で喋りながら熟練あげてるので、多分ギルドの人はみんな凄い「あーうるさいなー」って思いながら見てると思うんですけど、大体僕がやってるところではなぜかピットボスというのがワキワキしてきて凄い邪魔なんです。そばにいる奴らが普通のやつと見た目がそっくりなせいで、気付かずに遠隔で撃った途端馬鹿みたいに寄って来てえらいことになるので、それに関しても一応ギルドに、早く排除しろやと訴えてみたところ、自分で排除したら凄いいい感じにレベルも熟練も上がるよ!とのことでした。
肉邪魔だよ。マジで。



ので、目一杯頑張ってみました。


肉列



これ知ってる。ナウシカで見たことある。って思いました。


大海嘯



あー、ついに金色の野に降り立つんだなぁ!とか


意味わからん。



そのまま死んで単に経験値減っただけだよね。みたいな。超ウケるよね。みんな。ほんとに。俺は全然笑えない。

大体、そもそも攻撃したら殺されてしまうから邪魔だって伝えてるのに、攻撃したらレベル上がるとか、全然意味わからない。うるさいから死ねって事だったんだと思います。


で、聖戦では僕はかなりパワフルに活動してます。今日はCCUまで一人で突っ込んだりしてマップチャットで叫びまくってたら、余計なこと言うなとかなんかいろいろお叱りを受けたりしてすごい落ち込んだので、コラに浮気したくなりました。

マルス!


マルスー!会いたかったよー!っていうCMの真似がしたかっただけでした。
ちなみにこの後本人に遭遇したので、頑張れ!って応援したら一瞥して去って行きました。
多分次会ったら一番に殺されると思います。


で、ピットボスを(僕以外の人が)殴ってたおかげでエレメゲット!みんなの憧れ!イエーイ!
エレメゲット

多分一番いらないやつー!イエーイ!!

で、まあ、最後はおなじみの僕を囲む会です。
祝ってくれてありがとう。

みんな気が早いなぁ!そんなに僕をお祝いしたいの?マジでー。恥ずかしいけど、うれしいよ^0^



ほんと、もう、そろそろ誰も相手してくれない気がしてきました。
  1. 2006/10/14(土) 04:35:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<RF駆けずり回り | ホーム | RFのLv35>>

コメント

応援ありがとw
次会ったら一番に殺すyo(*´Д`)ノ
  1. 2006/10/14(土) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. ○ス #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

お初におじゃましました^^
つーか、どう考えても野球じゃなくサッカーだよねw
昆虫さんの狩場、あたしもその年代によく住み着いてましたよ~
邪魔なんだよねーPB…
  1. 2006/10/14(土) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. あむ #-
  4. [ 編集]

サッカーの解説ありがとう。
相変わらずの○井ワールド爆進中ですね。

お誕生日オメっ
  1. 2006/10/14(土) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. ちゃぴ #-
  4. [ 編集]

ん~、めちゃ普通な更新やなぁ。
アイスクライマーを期待してゲームパッドをもっていた時とかみたいに、わかりにくい日記のほうがキミらしいよ。

どうでもいいけど
ghlfって挨拶の一種だろ?
グッドラックなんとかだっけ?
オレも使わないから知らないけどさぁ
GWだとみんな使ってた言葉なのかな?
  1. 2006/10/14(土) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. どっちかと言うと #-
  4. [ 編集]

>○
僕Lv37になったんで今超強いっすよ。やばいっすよ。

>あむ
PBは確実に僕を殺す方向に行動を起こしてくれます。

>ちゃぴ
誕生日は12月なので、そのときもう一度お祝いが出来て二度美味しいですよ。

>どっちか
時々こういうの交えておかないと、文字だらけで誰も読まないの!
  1. 2006/10/15(日) 02:56:15 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

ウルサイとは感じないし、昆虫のギルドチャットは笑えるから歓迎だよw

レベル3上がらなかった?
おかしいなぁ
  1. 2006/10/15(日) 08:42:31 |
  2. URL |
  3. のんぺー #-
  4. [ 編集]

うむうむ
ウルサイとか全然感じないな
なんていうの バックミュージック的なあれだね

ほとんど聞いてないけど
なかったら あれ?て感じか!

  1. 2006/10/15(日) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. テオ #-
  4. [ 編集]

横断歩道の通りゃんせみたいな感じか!なるほど!

なるほど?
  1. 2006/10/16(月) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

なんかみんなまじめにフォロー入ってるところがウケル。
すでに、昆虫の手のひらでコロコロ。。。
まあ、面白いからOK!
  1. 2006/10/16(月) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. はっし #-
  4. [ 編集]

こんこん☆
イダーでは(´ー`)ノ ドモモw
いきなりお逝きになったのでびっくりしましたが・・


スタミナエレメ私3つ持ってる!
(使い道ないので倉庫キャラが装備してますが)
・・・・まともなエレメゲットしたい・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  1. 2006/10/18(水) 02:52:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #NMmsGalw
  4. [ 編集]

ついに噂のBlogを発見したので書き込んでみる。
昆虫さんのギルドチャットは良いBGMになってますよw

一日に三回は見に来るから更新ヨロシクネ。
  1. 2006/10/18(水) 03:20:32 |
  2. URL |
  3. ボナ #-
  4. [ 編集]

http://musikui.exblog.jp/

よしなに ^^
  1. 2006/10/19(木) 07:38:04 |
  2. URL |
  3. Dさま #Y8kYGEJQ
  4. [ 編集]

ぶwディアナさんのURL行ってみたらちょっと笑ったw
虫さんぁぶなぃ!!
捕獲されなぃょぅにね(´・ω・`)
虫さんはムードメーカー的な存在でぃぃ感じだぞw
つぃつぃちょっかぃを出したくまりまふw
手伝ぇるコトぁったら言ってねぇ(。・ω・)
ぁ!ST50リングまたぁげますw
  1. 2006/10/21(土) 09:40:39 |
  2. URL |
  3. 愛優 #-
  4. [ 編集]

>橋
ふざけてる人なんて一人もいませんよ!ひどい!

>ゆきさん
有効にエレメ活用してください。大体は他種族の町で地面に放置してみたりしてビビらせるのに便利です。お試しあれ。

>ボナさん
ずっと聞きたいんですけど、やっぱ名前はアレからとってるんですかね。

>Dさま
そっちのURLは虫食いで、ここのURLは食うななので、その人たちは僕のライバルだと思います。

>愛優
ムードメイカーな虫って恐怖を与えるゴキブリぐらいしか思いつかないんですけど大丈夫ですかね僕。
  1. 2006/10/22(日) 04:56:44 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuna.blog77.fc2.com/tb.php/7-36a405fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
