昆虫は食べ物ではない

RFonlineで大暴れする


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RF駆けずり回り

またサボってたとか言われると心外であるけれども、更新をサボってると思ってた人はたくさんいるだろう。大体人類の7割ぐらいがサボってる気がする昨今、ブログの更新が遅れたぐらいでなんだい!こんなのサボってるうちに入るかダボが!とか、そういうのじゃなくて、Lv40超えたら更新しようと思ってたんです。本当です。あれ。ということは?あれ?もしかして?超えた?40?二次転職?スゴーイ!スゴーイジャーン!ゴイスージャーン!イーゴス108ジャーン!イーゴス108については各々で検索して調べてください。バンジージャンプしたことないけど人生バンジージャンプの昆虫なんとかですこんばんわ。人生常にカオスの淵です。カオスの淵も各々で検索してください。

「野球の話」
大体のやつはやったことあるよね。野球。それのことだよ。

で、まあ、Lv40までどうやってやってきたのか。僕の道程がいかなるものだったのか。大体の人は興味ないと思うので、伝えたいと思います。

お宝満載


まあ、こんな感じです。8割方伝わったと思いますが、大体死んでねっころがってたら40まできた!みたいな。うそです。ギルドのみんなに手伝ってもらいました。大体がイダー?とか、アサビル?とか、そういうところにいって、ギルドの人が敵殺してるのをボーっと眺めてると上がるっていう、ほんと人としてどうなの?ヒューマンネイチャーむき出しじゃないの?っていう流れでガンガンレベルが上がっていきました。世の中ではボーっとしてパワーアップすることをロハスって言います。覚えておくとシャレオーな匂いを出すときに便利です。あー、なんつーの。最近疲れててさー。ロハスって来ようかな~今週末とかさ~チリワイン片手に?みたいな~。とか言うと、シャレオーな匂いがプーンと漂ってきます。是非実践してください。多分あいつウザキモイって言われると思います。EAゲームズ!チャレンジエブリシング!RFはSEGAですね。ほんとすんません。

で、まあ、大体イダーです。カリプソベイベーみたいな名前のやつに追いかけられながら、それが死ぬのを見続けるレベル上げってのは僕以外の人が凄い疲れそうな感じで見てて愉快というか、向こうは不愉快というか、そういう感じなのですが、まあ、そのゲットアップルーシーの画像もちゃんと撮っときました。僕偉いです。

リオにて


なんつーか、どっからどう見ても雪国でリオのカーニバルの真似して失敗した人たちみたいな感じです。無駄に露出度高いし、人見かけると全速力で追っかけてくるし、単なる露出狂かと思いましたが、ゲームのストーリー上はテロリストらしいです。どこらへんがテロルなのかぜんぜん分からないです。プリンセスに至っては若干ゴシック調のリオデジャネイラーって感じです。僕がよくやるゲームでは雪国のテロリストは大体

白いの。


こんな感じだったり、

マーシー


田代まさしだったりして、

C4設置


こんな感じに確実に犯罪者だったりするので、カリプソガールは単なるスタイルのいい性犯罪者にしか見えないのですが、まあそこらへんは田代まさしもあんまり変わらない気がするので、これもまた、テロかなと。思い込むことにします。

で、まあ、聖戦とかもよく参加するのですが、こう、報告したりすると、二つ前ぐらいに大体同じこと言ってる人いるんですよね。なんのトートロジー気取ってんのって感じで誰も反応してくれないのが基本的スタンスなんですけど、ギルドチャットでは虫だの昆虫だのUMAだの色々言われながらがんばってます。んで、防具とか借りたり武器とか借りたりしまくりです。Lv40になった途端なんかいっぱい貸してくれました。そこらへん、やっぱギルドっていいよね!って思ってGvGとか出ると1とかしかダメージ与えてない系でマジこの人役に立ってないからさっさと死んじゃえばいいのにっていう感じで一撃必殺死を承ること二分に一回ぐらいのペースでやってました。よく見ると大体が出向してる同じギルドの人のひと撫ででした。愛されてルー!

んでもって、Lv40になると何が変わるのか。武器が変わるのは先刻承知の通りかとは存じ上げますが、スキルが増えますよね。超走れる。しかもエレメで凄いSTになって、で、死ぬし、よく考えればベラはフォースでST回復出来るし、あんまり意味ないって言うか、STは意味ないけど、足速いのは良いよね!凄いスピードで死地に飛び込めるし、死亡ローテーションがペースアップして、んで、あれ。あんま意味無い?邪魔?邪魔してる!?とか思いながら大体は死んでます。
最近よく知らない人に虫さんとか虫野郎とか##$%^%#^!!$!#^とか言われるようになりました。ブログ効果でしょうか。こんな文章が無駄に多いブログを読んでくれてる人が時々いるってことだけで救われますし、恥晒し甚だしいですし、本名で呼ばれますし、凄いです。真鍋かおり超えた気がします。

koranominna.jpg


こんな感じで他種族の人々も僕のために昆虫を囲む会を頻繁に開いてくれます。大人気です。

まあしかし、ほんと、僕のブログって流行に敏感っつーか、ほんと、フツー王子ってなんだよ。普通の王子って王子製紙とかそういうのか。馬鹿にすんなマジで。みたいな。



先日、藤井君の発言って半分は嘘ですね、って実生活で言われました。気をつけます。
次回はPKのお話。また文章の比率も上がるので気をつけてね!
  1. 2006/10/22(日) 04:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<RF借金返済の旅 | ホーム | RFひっかきまわし>>

コメント

てかさぁ、半分ですむのか?
かなり嘘多いよキミ!w
しかし、フツー王子とかwww
相変わらず情報収集が早い!

キミの嘘で一番の思い出
「ジムに守られながら宇宙から帰ってきた」
その辺のガンダム好きとは格が違います
  1. 2006/10/22(日) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. どっちかと言うと #-
  4. [ 編集]

なんかmixiとかでやってるような生々しい文章が若干漏れ出て、面白いブログっていうより電波な人になってきてますよね。どっかで修正したいと思ってますよ。人生も嘘もどっかでやり直したいと思ってますよ。
  1. 2006/10/23(月) 04:22:09 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

どうやら 昆虫のブログの更新を早めるためには、コメントをたくさん書けとのことです。
やっぱ、面白いことは確かなので、皆さん書いてやりましょう。

ところでさ、昆虫に質問なんだけど、RFでの野望はないのかね?
俺の夢は、昆虫が聖戦の指揮をすること。まぁ、夢のままで終わりそうだけど、期待して待ってるぞ。
時間をかけて強くなることは、時間があれば出来ること。試行錯誤して戦略を考えて強くなるのは時間だけでは出来ないこと。

正直、作業は少し飽きちゃいましたw
  1. 2006/10/27(金) 04:35:14 |
  2. URL |
  3. Kentama #-
  4. [ 編集]

自分でやってみたらいいのに!指揮!
今のところ、地名を覚えたり、ねっころがってるメイドさんに質問したり、
そういう段階だからまだ生鮮の内容を掌握するところまでは来てないなー。
現状はワンパーティーであぐれしっぶな動きを考えてみたい気持ち。
  1. 2006/10/27(金) 05:13:38 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

昆虫の偽者出現してたんだなー おもしろいww
WのHPにのってる!!昆虫は小食ですってさw
  1. 2006/10/30(月) 11:08:37 |
  2. URL |
  3. はっし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuna.blog77.fc2.com/tb.php/8-e4e84364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
