昆虫は食べ物ではない

RFonlineで大暴れする


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RF借金返済の旅

はーい!おっひっさー☆彡
昆虫ちゃんだよぉぉぉ!みんな、みんな、元気だったぁぁぁ???
昆虫ちゃんはねぇ、RF中に急にモニタが電源投入後0.5秒しか写らなくなってびっくりしてモニタの裏覗いたら初めて嗅ぐ焦げたような匂いと何度つなぎなおしても元に戻らないモニタへの怒りを部屋の中に充満させたりしてたよぉぉぉ???はっぴぃはっぴぃ!!イエーイ!シマンチュウミンチュ!
で、仕方ないから新しいモニタ買っちゃったんだけど、11月を3万円ぐらいで生活していかなきゃいけない羽目になって、ほんと、人生ってふっしぎ~!キャァァ☆彡
と、他人のブログの芸風を丸パクリして始まりました。
どうも、『昆虫は食う方です』です。
確かこんな感じの人だったはず!という憶測の元にパクったのでちょっと違っても文句は言いっ子なしでお願いします。

まあ、先日Lv40に到達したという話を書いたばかりなのですが、獲物を見つけた原住民の身のこなしを超えるスピードでレベルが上がったので熟練がまったく追いつかず、Lv42の現在、いまだ熟練上げを必死にやってる所業が本当に暇で暇で仕方がないというか、途中で寝てしまってGMに見つかるんじゃないかと怯えたり色々しました。で、先日一回課金が切れました。やっと一ヶ月ゲームをしたんだなぁという感慨深い気持ちとゲームのために一ヶ月費やしたことに対する後悔の念と壊れたモニタと代替品で使ってた糞古いモニタが手元に残ったわけです。で、まあ、その実、残ったのは別にそんな人生終わってる感だけじゃなくて他にも、色々、暖かい声援や罵声やまだ6人しか居ない友人リストとかも残ったわけですが、そんなものを残すためにたくさんの人に迷惑をかけながらやっていたので、Lv42となったからには、いっちょ、今までのお礼を皆さんにしようと思い立ち、同ギルドじゃない人に今まで支援してもらったものをちゃんとお返ししようと行動に出ました。というのが今日のお話。

Lvが低いうちは本当にいろんな人にいろんなものをもらいました。もらったというか、しつこく話しかけてアイテムやお金をむしりとったりしてたのが、ゲーム始めたての一ヶ月前の話どころか、まるで昨日の夜聖戦ちょっと前のことかのように思い出されます。あー。なつかしいなぁ。うんうん。

まず手始めは今や族長まで上り詰め、族長BOX片手に聖戦で頭から背後霊みたいなのを出してるせいで不必要なほどに目立ちまくってるヒーサさんにお礼と当時借りたお金を返しました。ヒーサさんは始めたばかりで1Mよこせと詰め寄る僕に暖かくお金を貸してくれたのでした。
ヒーサさん

いやー、ほんと、1ダラントを笑うものは1ダラントに泣くっていう言葉を1Mよこせと詰め寄った僕に教えてくれたヒーサさん、本当にどうもありがとう!感動しました!次は族長BOXくださいね!

次はルヵリオさんです。ルヵリオさんにも、本当にお世話になりました。お腹を空かせた僕に、昆虫を食う的な名前でいるにもかかわらず、なぜか採掘機というどう考えても無機質なマシーンであるところのアイテムの原動力であるバッテリーをよこして、これ食って感電でもして死ねと言わんばかりのメッセージを伝えてくれたのがルヵリオさんでした。あのメッセージが無かったらひたすら同じ作業を繰り返す熟練上げの作業の途中で耐え切れずに二階の窓から飛び降りてたかもしれません。
ルヵリオさん

快くバッテリーを受け取って頂きましたが、僕は寝堀りとかしないのでもちろんこんなもん使う機会ありませんでした。「おかげで」とか言ってますが、嘘でした。ごめんなさい!

そして忘れてはならないのはワイスさんです。1Mが欲しい欲しいという僕に武器を与えてくれ、自分のことは自分でどうにかするというのを教えてくれたのがワイスさんでした。インテンスツイングレートアックスを惜しげもなく僕に譲り渡してくれ、これ使えば1M稼げるよ!と言ってくれましたが、どう考えてもPOT代の方が高くつくようなレベルの武器だったのです。しかし、チリも積もれば山となりますし、実際チリを積もらせたところで何の意味があるのかは全然分かりませんが、まあ、精神論です。1M稼ぐ気でいれば1Mぐらいわけないよ、と!そういうことだったのですよねワイスさん!
ワイスさん

いやー、大体差額で10kぐらいは儲かりました。チリも積もれば山となります。これからもがんばるぞ!

最後はやっぱりテンペストさんしか居ません。1Mには足りませんでしたが、400Gものお金を惜しげもなく僕にプレゼントしてくださり、ダラントにしても結構な額が税金として飛んでいくわけですが、お金はお金。一番1Mに近かったで賞をあげたい気持ちでいっぱいです。Lv42にもなればお金はもう潤沢。400G以上お金を持ってるのも大人の嗜みです。やっと返せるようになったので返しに行きました。
テンペストさん1

と、なかなか受け取ってくれませんでしたが、
テンペストさん2

と、見事機転の利いた会話でテンペストさんの追及を振り切り、今までのお礼をすべて済ませたのでした。
みなさん、本当にありがとう!借金も無くなって凄い身軽です!命の担保である生命保険も多分終わったはずです!やったー!おつかれさまー!早く地球滅びないかな♪
  1. 2006/10/30(月) 20:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
| ホーム | RF駆けずり回り>>

コメント

お疲れ様^ ^;
  1. 2006/10/30(月) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

Special Thanks To:
テンペスト
ヒーサ
ルヵリオ
ワイス
william

でお送りいたしました。
  1. 2006/10/30(月) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

ワロタww
どぅも初カキコです(o゚◇゚)ノ
これからも捕食者として頑張ってください(違
  1. 2006/10/31(火) 04:18:34 |
  2. URL |
  3. ルヵ #-
  4. [ 編集]

すげーおもしろかったぞ。
ネタできてよかったなあw
  1. 2006/10/31(火) 17:11:31 |
  2. URL |
  3. はっし #-
  4. [ 編集]

ついさっきHQでお会いしてきたとこです^^;
ほんとにお疲れさまでした…
しかしまあ、えらいのに食われましたねw
  1. 2006/11/02(木) 00:22:39 |
  2. URL |
  3. あむ #-
  4. [ 編集]

>ルヵさん
色々お手数かけました。

>はっし
鏡でも見た??

>あむ
いやー、まあ、ほんとですよ。ウィークネスがLv2になりましたよ。
  1. 2006/11/02(木) 02:15:15 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

君はあれだ
字を減らしなさい
俺も人の事言えんがね
  1. 2006/11/03(金) 13:26:54 |
  2. URL |
  3. 出光 #-
  4. [ 編集]

昆虫ーー!!!
ブログ更新止まってますやん!

RFもちょいさぼり気味だな!!

今度また飯いこう!うん
  1. 2006/11/09(木) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. テオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuna.blog77.fc2.com/tb.php/9-12401edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昆虫は小食です

昆虫ってさ、あんま食わないと思う。いやだってさ、体小さいじゃん。動物の方が絶対食うっしょ。考えてみなよ、昆虫が一杯いる森は食い尽くされる?されないっしょ。逆に人間を森に放してみよう。するとどうだ。奴ら
  1. 2006/10/31(火) 02:51:46 |
  2. WillのRF日記

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 12:09:43 |
