昆虫は食べ物ではない

RFonlineで大暴れする


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RF借金返済の旅

はーい!おっひっさー☆彡
昆虫ちゃんだよぉぉぉ!みんな、みんな、元気だったぁぁぁ???
昆虫ちゃんはねぇ、RF中に急にモニタが電源投入後0.5秒しか写らなくなってびっくりしてモニタの裏覗いたら初めて嗅ぐ焦げたような匂いと何度つなぎなおしても元に戻らないモニタへの怒りを部屋の中に充満させたりしてたよぉぉぉ???はっぴぃはっぴぃ!!イエーイ!シマンチュウミンチュ!
で、仕方ないから新しいモニタ買っちゃったんだけど、11月を3万円ぐらいで生活していかなきゃいけない羽目になって、ほんと、人生ってふっしぎ~!キャァァ☆彡 [RF借金返済の旅]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 20:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

RF駆けずり回り

またサボってたとか言われると心外であるけれども、更新をサボってると思ってた人はたくさんいるだろう。大体人類の7割ぐらいがサボってる気がする昨今、ブログの更新が遅れたぐらいでなんだい!こんなのサボってるうちに入るかダボが!とか、そういうのじゃなくて、Lv40超えたら更新しようと思ってたんです。本当です。あれ。ということは?あれ?もしかして?超えた?40?二次転職?スゴーイ!スゴーイジャーン!ゴイスージャーン!イーゴス108ジャーン!イーゴス108については各々で検索して調べてください。バンジージャンプしたことないけど人生バンジージャンプの昆虫なんとかですこんばんわ。人生常にカオスの淵です。カオスの淵も各々で検索してください。

「野球の話」
大体のやつはやったことあるよね。野球。それのことだよ。
[RF駆けずり回り]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 04:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

RFひっかきまわし

かなりのドーピングプレイによってムキムキとレベルが上がってる昆虫ほにゃららです。こんばんわ。さっきブログ読んでくれている人に、虫食いさんって呼ばれて、目からうろこでした。

「野球の話」
ボールを持ってる相手にプレッシャーをかけ、縦パスのタイミングがある程度予測出来ているときに、パスが出る僅か手前の瞬間にゴール前にいる相手FWよりセンターライン側へディフェンスラインを移動させ、オフサイドにする作戦をオフサイドトラップという。
[RFひっかきまわし]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 04:35:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

RFのLv35

とりあえず一人で黙々と熟練をあげたりしながら、俺一人ぼっちでつまんないよねー。っていう感じの事を言ってたら、ベラード連邦のみんながレベル上げをガンガンに手伝ってくれて、メキメキって擬音が聞こえるぐらいに経験値が上がり続け、最終的にはLv35にたどり着いた。
長い道のりだった。
ここに来るまでの道程には、日々聖戦に参加し、敵のど真ん中に走りこんで一瞬で殺されたり、/mと接頭語を付けて意味不明なことを叫びまくってみたり、通路の端っこにハイドして潜み他種族が走っていくのをニヤニヤして眺めたり、隠密行動中の味方遊軍にhi all!と挨拶して怒られたりしたし、聖戦以外の場所でも、族長に無意味に追いかけられたり、スティーブとの一方的な交流を体験してみたり、ピットボスのそばにいる奴を姿がそっくりなクエストのためのモンスターと勘違いして殴って返り討ちにあったり、ぜんぜん知らない人に挨拶したり、敵対的ななんとかかんとかがいる時にスクロールで鉱山にワープしてみたり、砂漠で黙々と別種族に1ずつ与えて1分後ぐらいに一撃で殺されたり、Lv上げを手伝って貰ってるにも拘らずエースたちの中に走りこんで死んだり、いろいろ苦労が絶えなかった。
このLv35への到達もこれらの所業が無かったらもっと早く辿り着けてたと思う。これからやる人は参考にされるとよい。

「野球の話」
野球少年は意外とみんなサッカーも好き。
[RFのLv35]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 04:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RF懇談会

今、日本には台風が近づきつつあり、そのためか風が非常に強いらしいので、仕事に行きたくないです。

「野球の話」
ファーボールってFourBallだろうからフォーボールだと思います。
[RF懇談会]の続きを読む
  1. 2006/10/07(土) 00:15:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タイトル考えるのめんどい

やっほー!みんな元気ー!昆虫食う系だよー!
超楽しい感じのブログにしていきたいっていうか、もう、なんつーの!文字数とかガツンと減らして、ね!あるよね!やっていこうね!楽しいから!読めよほんと!

「今日の野球話」
落合監督の息子であるふくし君はお笑いにはうるさい。
[タイトル考えるのめんどい]の続きを読む
  1. 2006/10/06(金) 05:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RF今後のこと

よくよく考えるとゲームで野球の話をしてる人が非常に少ない。日本では国民的スポーツな感じでおっさんとか酔っ払っても酔っ払ってなくても野球の話さえしてればどうにかなるぜ的な空気が日本を覆っているのに対し、ゲーム内で野球の話がないということは、ゲームしてる人間は全般的に野球に特に興味がないおかげで野球に関する情報に疎く、このままでは社会生活においておっさんと二人っきりになった時に、野球、どこのファン?あ、え、サンフレッチェ?みたいな会話しか出来なくなり、おっさん社会である日本社会から大きく取り残され、結果、ネバーランドから逃げ出せない人になってしまうことを危惧するのは僕みたいな聡明な人間にとって当然の義務だろう。今後、毎日野球の話を最初に軽くした後でRFのことを書いていくことにしたいと思う。

「今日の野球話」
クロマティは黒人だからクロマティで凄いシックリくるので、海外に行く時は名前をYellowなんとかって名乗ると外人と仲良くなれるかも!ラッキーアイテムは青いハンカチです!
[RF今後のこと]の続きを読む
  1. 2006/10/05(木) 04:06:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RF考察

世界各国60億人のみなさまの中の2億人に満たない日本人の中の両手使わなくても数えられる皆様。お待たせいたしました。

サボっていた訳ではない。断じてサボってなどいないのだが、最初のアレからすでに数日たっての二つ目ってことではらわたが煮え繰り返るような思いをしつつも毎日ここをチェックしていたような人は本当に申し訳ないし、可哀想って言うか、ダイエットとかしたほうが良いと思う。
で、何で日が開いたのか。別に遊んでいたわけではない。実際遊んでいたが、そのせいではない。いろいろ考えていたのだ。レベル上げのこととか、今後のこととか、安倍政権のこととか考えてたのだ。基本的に、安倍政権は小泉政権がやり残した事をやるというのと安陪自身の目標とが合致した結果、まあ、関係ない話になっていくわけだから辞めるけども、それなりにちゃんとRFのことも考えてた。大丈夫だ。安心しよう。
で、何を考えてたかっていうと、なんで服着るのに戦闘の熟練度が必要なんだろうと。服着るときに近接攻撃の技能が必要な状況ってのは正直納得がいかなかったから考えた結果、結論が出た。多分凄いボタンのところが硬くて、指先の力の込め具合とかがしっくりこないとしまらないんだろう。遠隔に関しては、射撃能力、まあ、なんつーの。エイミングなんて英語では言うけれども、そこらへんはやっぱり、精密さ的なものが必要なわけで、多分針に糸を通す感じで服を着るんだろう。凄い手先が器用じゃないと着れないよね。そんな服。超うざいよね。
んで、ブーツ履いたらダメージが減るのも変だと思ったから考えた。服あたりは、まあ、わかるよね。でもブーツ履いて腹殴られて、あれ!痛くない!とか、ちょっと脳が膿んでるとしか思えないからこれも考えてみた。多分すべての攻撃は電気ショック的なもので、多分武器から来る電気が足を抜けていくんだと思う。だから、全身を絶縁体などで囲うことでダメージを減らしているわけだ。そりゃそんなもん、力込めないと切れないだろうし、遠隔に関しては多分電気を通す材質で表面を囲っていて、それが凄い繊細だから、手先が器用じゃないと駄目なんだろう。この方法論で行くと全てに納得がいく。防御力が高い近接防具は絶縁体が凄い分厚いから大変なんだろう。そんなことを考えていた。で、これ最後まで読んだ人は、多分余りのどうでもいい感に今すぐ首をつりそうなぐらい読んだことを悔やんでるだろうとは思うけれども、それにもましてこんなの考えてた僕が首をつりそうなほど悔やんでるっていうか、時間をもっと有意義に使うことによってすばらしい人生が待ち受けてたことを想像するに、多分死んだほうがよかった!
  1. 2006/10/03(火) 04:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
