昆虫は食べ物ではない

RFonlineで大暴れする

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RF考察

世界各国60億人のみなさまの中の2億人に満たない日本人の中の両手使わなくても数えられる皆様。お待たせいたしました。

サボっていた訳ではない。断じてサボってなどいないのだが、最初のアレからすでに数日たっての二つ目ってことではらわたが煮え繰り返るような思いをしつつも毎日ここをチェックしていたような人は本当に申し訳ないし、可哀想って言うか、ダイエットとかしたほうが良いと思う。
で、何で日が開いたのか。別に遊んでいたわけではない。実際遊んでいたが、そのせいではない。いろいろ考えていたのだ。レベル上げのこととか、今後のこととか、安倍政権のこととか考えてたのだ。基本的に、安倍政権は小泉政権がやり残した事をやるというのと安陪自身の目標とが合致した結果、まあ、関係ない話になっていくわけだから辞めるけども、それなりにちゃんとRFのことも考えてた。大丈夫だ。安心しよう。
で、何を考えてたかっていうと、なんで服着るのに戦闘の熟練度が必要なんだろうと。服着るときに近接攻撃の技能が必要な状況ってのは正直納得がいかなかったから考えた結果、結論が出た。多分凄いボタンのところが硬くて、指先の力の込め具合とかがしっくりこないとしまらないんだろう。遠隔に関しては、射撃能力、まあ、なんつーの。エイミングなんて英語では言うけれども、そこらへんはやっぱり、精密さ的なものが必要なわけで、多分針に糸を通す感じで服を着るんだろう。凄い手先が器用じゃないと着れないよね。そんな服。超うざいよね。
んで、ブーツ履いたらダメージが減るのも変だと思ったから考えた。服あたりは、まあ、わかるよね。でもブーツ履いて腹殴られて、あれ!痛くない!とか、ちょっと脳が膿んでるとしか思えないからこれも考えてみた。多分すべての攻撃は電気ショック的なもので、多分武器から来る電気が足を抜けていくんだと思う。だから、全身を絶縁体などで囲うことでダメージを減らしているわけだ。そりゃそんなもん、力込めないと切れないだろうし、遠隔に関しては多分電気を通す材質で表面を囲っていて、それが凄い繊細だから、手先が器用じゃないと駄目なんだろう。この方法論で行くと全てに納得がいく。防御力が高い近接防具は絶縁体が凄い分厚いから大変なんだろう。そんなことを考えていた。で、これ最後まで読んだ人は、多分余りのどうでもいい感に今すぐ首をつりそうなぐらい読んだことを悔やんでるだろうとは思うけれども、それにもましてこんなの考えてた僕が首をつりそうなほど悔やんでるっていうか、時間をもっと有意義に使うことによってすばらしい人生が待ち受けてたことを想像するに、多分死んだほうがよかった!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/03(火) 04:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<RF今後のこと | ホーム | RF事始め>>

コメント

敵の攻撃はちゃんとどっかの部位に対して攻撃してるんだ。
だから、ブーツ以外の部位に攻撃されたらブール履いてなくても別に問題ないはず。
と、たぶんこんな仕様だったと考えながらまじめにコメントしてみる。

いろいろ考えましたが、藤井君のブログのコメント欄を使って、あやねんのブログは書くことに決めました。
内容は本文と非同期の予定です。
というわけで、前フリとさせていただきます。
昆虫だけに寄生しちゃってるかな?(お後がよろしいようで・・・
  1. 2006/10/04(水) 03:55:11 |
  2. URL |
  3. あやねん #-
  4. [ 編集]

マジで。部位狙って攻撃してるの。何のために僕いろいろ考えたの。
常にドロップキック状態でジャンプしてる奴はブーツ以外何も装備しなくてもいいの。
  1. 2006/10/04(水) 04:18:31 |
  2. URL |
  3. KT #-
  4. [ 編集]

考えるな!感じろ!
  1. 2006/10/04(水) 08:17:43 |
  2. URL |
  3. あやねん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuna.blog77.fc2.com/tb.php/2-6719f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
