昆虫は食べ物ではない

RFonlineで大暴れする

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル考えるのめんどい

やっほー!みんな元気ー!昆虫食う系だよー!
超楽しい感じのブログにしていきたいっていうか、もう、なんつーの!文字数とかガツンと減らして、ね!あるよね!やっていこうね!楽しいから!読めよほんと!

「今日の野球話」
落合監督の息子であるふくし君はお笑いにはうるさい。

なんつーか!レベル?みたいな?そういう系の、数字っぽいやつ?が、さー、なんつーの!俺数字凄い苦手系じゃないっすか!で、まあ、数字増やしていくのが、すごいしんどいみたいな?つーの?なんか、明らかに敵がきついんだよね!レベルにあってるあたりの敵は!でも基本的に同レベルの人とか知らない?みたいな、あるでしょやっぱ!ね!そこらへん、ほんと、みんなレベル上げすぎ?ていうの?一人じゃ無理じゃん。レベル。ほんと。一人じゃきついし、だるいよねー!あっはっは!超ポジティブ!

というわけで、明らかに敵のレベルと自分のレベルが合ってないクエストを帽子が指示してくるので常にポーションはドキュキュンドキュキュン言ってるし、気がついたらテンテン!とか言って死んでるし、これってどうなの?っていう気持ちがふつふつと沸きつつあるのはみんな気付いているというか、ちょっと発言に毒気が増してきてる理由はそこらへんの一人ぼっち感から来てる部分もあったりしますよね!
んで、なんかでかいカマキリがピョッコンピョッコン飛び跳ねながらポーションの回復量と同程度のダメージをガッツリ当ててきてくれるわけですが、マジ、カマキリとかイモムシの癖してでか過ぎるし、虫キモくて嫌いだからあんなでかいの居たら即刻市役所に苦情の電話入れる所だけれども、にもかかわらず帽子のやつはふざけた指示を送ってくるのです。
しかもそれにもまして、エースとつく敵が非常に多く、熟練は手に入らんし、意味なく硬いし、時々瞬殺してくれるし、まあ、そんなやつらが凄いアクティブに僕のほうに近寄ってくるのは、多分僕の名前を見て非常にあいつら敵対心を燃やしているのが理由かなと思ってます。
つまりは一人で行動してるのが問題なのかなと。僕は凄い短時間で非常に効率よくレベルだの熟練だのを上げたい人なので、殺したところで経験値が0.06ぐらいしか上がらない敵を延々殺し続けることが出来る性分じゃありません。しかも、基本的に聖人君子レベルで殺すのとか嫌いなので、もう疲れ果ててしまうのです。おかげで聖戦時には一人で走り回っているわけですが、ばれた途端また瞬殺の憂き目に会いますね。ほんと。誰か助けて!助けてくださぁい!@森山未来
現在ギルドに所属してるわけですが、まだまだ必要じゃないものとかをたくさんくれて、嬉しいのですが、困ってたりもします。お金が続かないのですね。そしてレベルも上がらない。ポーションはバンバン消えていく。この悪連鎖を断ち切るためにはショッパイ敵を20時間ぐらいかけて殴り続けてレベルを上げるしかないのだろうか。と悩ましい今日この頃でした。

で、まあ、あまりアンダーな感情をぶちまけてるのもあれなので、聖戦やってて思った楽しい1コマについて。
透明になって走り回って、敵に追いかけられた途端逃げるわけですが、あるところでキュキュー!と90度ぐらい曲がってやると、オバカチャンたちがあらぬ方向に走り去っていって超笑えます。僕の楽しみなんてこんなもんです。

字多いなぁ!だってスクリーンショット撮るようなことしてないもん!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 05:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RF懇談会 | ホーム | RF今後のこと>>

コメント

はじめは給料の鉱石をそのまま売ってしまっていいと思うでー
5M程度が相場な気がするし
3Mとか4Mならギルドの人がすぐ買ってくれるんでないかな?

レベルはとりあえず40まではなんとかがんばってみれ(´・ω・`)
そしたらみんなと狩りも一緒できるようになるから
誘ってみたらいいと思う
俺は断るけどな!(´▽`)
  1. 2006/10/06(金) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. テオ #-
  4. [ 編集]

鉱石は、なんか、後々、やばいらしいし、あるうちは、キープしたいなーとか思ってる!
みんなをバーベキューに誘おうと思いました。

P.S. GLHFってなにそれ的なこと言われたけど、通じてるつもりで使ってたんで、今度の日記で意味をちゃんと書くことにします。対人ゲームでは当たり前的に使われる挨拶なので、みんなもGvGとかのときに使おう!なんか印象いいよ!
  1. 2006/10/07(土) 03:51:56 |
  2. URL |
  3. KT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuna.blog77.fc2.com/tb.php/4-9df3236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
