昆虫は食べ物ではない

RFonlineで大暴れする


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RF懇談会

今、日本には台風が近づきつつあり、そのためか風が非常に強いらしいので、仕事に行きたくないです。

「野球の話」
ファーボールってFourBallだろうからフォーボールだと思います。

ひたすら熟練を上げる為に金のない中、味方寄りの中立地帯でゲラゲラ笑う青い女を殴り続けているわけですが、
そんな中にお客さんがやって来てドシリと腰を下ろして話し合いが始まったのです。
懇談会

アク何とかのスティーブさんは僕に懇々と日々の苦悩を打ち明けてくれてるっぽい雰囲気の中、
まあ初対面で深い話をするのも変なものなので、僕は楽しい話題で気分を一転したかったのですが、
やはり文化の違いがあると何気ない一言が相手を傷つけることもあるのでしょう。僕の配慮不足でした。

立ち上がる


僕の心無い一言にそれまで座り込んでいた彼は唐突に立ち上がり、僕に銃口を向けたかと思うと、


これは自殺なんかじゃねぇ。事件の匂いがプンプンするぜ。


今度はお好み焼きの話でもしようと思います。
  1. 2006/10/07(土) 00:15:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<RFのLv35 | ホーム | タイトル考えるのめんどい>>

コメント

これ、今までの日記で一番笑った。
何やってるんだキミ^^;
  1. 2006/10/07(土) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. どっちかと言うと #-
  4. [ 編集]

でもまあスティーブの表情からいい奴ってのは感じ取った。
  1. 2006/10/09(月) 03:58:00 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

ファーボールじゃなくてフォアボールだとおもいます。。。
  1. 2006/10/10(火) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. typ(サッカー好き) #zpy9nZRY
  4. [ 編集]

そもそもFourBallかすら疑わしいですよね。
僕あんまり野球好きじゃないから見ないんですよ。
  1. 2006/10/10(火) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

頑張れ昆虫!!!w
  1. 2006/10/10(火) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. と○び #-
  4. [ 編集]

昆虫を捕食する側なので、鳥とかだと思うんですけど、いつの間にか僕が昆虫ってことになりましたよね。
  1. 2006/10/11(水) 02:47:36 |
  2. URL |
  3. 昆虫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuna.blog77.fc2.com/tb.php/5-f2f16355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
